Reach For Tomorrow

日々の一部始終

「22 ジャンプストリート」のこと

お家で鑑賞

前作から引き続き相変わらずのブロマンス

今回は高校ではなく大学に潜入捜査

 

2日連続でチャニング・テイタム見てるけど、テンションがうって変わってた笑
 

 

前作は、学生時代と2人のスクールカースト上の立ち位置が逆転してた所が秀逸だったけど、今回は普通にチャニング・テイタムがアメフトで活躍して、ジョナ・ヒルはイケてない感じになっててそこはちょっと不満

でも、エンドロールの楽しさはおそらく2015年最高の予感
(セス・ローゲン、ビル・ヘイダー、アンナ・ファリス等出演)

正直どの人がみても結構楽しめる映画だと思うので前作「21ジャンプストリート」でもいいから見てほしいなーなんて思ったり!!

前作もそうだけど、楽しい気分になりたいなーとかただただ笑いたいとかそんな時にうってつけの最高のコメディ(案外、そういう映画ってない気がする)
ただ、字幕無しでみたから、細かいギャグとか聞き漏らしてそう

(ハーヴェイ・ミルクとかビヨンセとかMr&Mrs.スミスネタは聞き取れた)

 

調べた所、2014年のアメリカでの興行収入ランキングでインターステラーやゴーン・ガールより上でビックリ。なのに日本ではやっとDVD発売が決まった現状...