Reach For Tomorrow

日々の一部始終

20190101

年末にこの1年を振り返る中で、自分の中で発信をしたいという気持ちが高まっていたことに気づいた。

正確にいうと、発信を意識しないと、インプットもなんとなくおざなりになってしまい、結果として、自分が日々どんなことを考えたり、感じたりしているかが、自分でも把握できなくなってしまうことがもったいないと思った。

だから今年はこのブログを可能な限り更新していきたいと思う。

1月1日は映画を見るようになって、4年目に突入した。今年は早稲田松竹で成瀬巳喜男の浮雲を見た後に、TOHOシネマズ新宿でシュガーラッシュ オンラインを見た。どちらも面白かったので満足。