Reach For Tomorrow

日々の一部始終

20190106

この日の朝は、インターホンが鳴ったのだが、何もAmazonで頼んだ記憶がないし、何かあったら宅配ボックスに入れてくれるはずと思って無視したところからスタート…

その後しばらく経ってから、友人から「イチゴを送りたいのだけど、都合のいい時間帯教えて〜」と聞かれたので、この時間帯を伝えていたことを思い出して、狼狽える。

イチゴは次の日の夜に再配達を依頼することに。

ちなみにそのイチゴは、その友達の結婚祝いでプレゼントしたテネリータのタオルのお返しでいただくもので、8歳ぐらいからの友達とこういったやり取りをしていることにしんみりとした気持ちになる。

そこからはよく行く恵比寿の定食屋「なかよし」でお昼を食べ、新宿伊勢丹で初売りを物色するものの、特にこれといって欲しくなるものはなく、喫茶店で久しぶりにPCを開いて、明日からの仕事のタスクを整理して、憂鬱な気持ちになる。

そこから副都心&東横線にひたすら乗って横浜へ。知り合いとご飯を食べて、ぷらぷら横浜駅周辺を散歩してから帰宅。

そこから明日から始まる仕事の現実逃避で黙々とスラブラのキャラを出すものの、飽きる。

そこで大島に一緒に行った友人に勧められた神田松之丞のラジオを最新話から片っ端から聞く。M1の回が特に面白かった。