Reach For Tomorrow

日々の一部始終

20190107

この日はなんとか出勤。駅まで歩く途中でイヤホンの電池が切れた時はちょっと萎えた。

久しぶりに会社の人と話すので、時折ぎこちない会話になった。会社の人と話す時のテンションであったり、コードみたいなものを絶妙に掴み損ねている感じ。そういえば、チームを異動して1年経った。

製品知識が増えていることは間違いないけど、各案件において、どこにゴールを置いて、そのゴールに向かって、関係者をどのようにハンドリングして、どのようなステップで進めていくかについては、まだまだ未熟な点が多いし、そこに対する主体性みたいなものをうまく見せられていないと思う。自分なりのペースで頑張りたい。

とはいいつつも、自分なりのペースなんて言ってられないくらい早いペースを求められる予感に満ちてて、その中でいかに自分の時間を作ることができるかが勝負な気がする初日から。

青草の匂い, a song by SaToA on Spotify

かっこいい

西大伍の移籍を帰宅途中の電車で知ってかなしい。