Reach For Tomorrow

日々の一部始終

20190109

仕事始めの週は時間が過ぎるのが遅い。まだ水曜日なのか〜と起きてすぐに驚いた。

今日も自転車通勤だったのだが、母校の学生で半袖半ズボンで登校している子を見かけて、おののく。

仕事ではストーリーを持って内容を伝えてられていないという恒例のフィードバックをもらうものの、自分の中で腹落ちするまでに正直時間がかかる。こういうところを素直にすぐ受け止めて反省しないのは良くないんじゃないかという気持ちと、でも向こうの受け止め方にも工夫の余地はないのかと他責な気持ちも芽生えたりする。その結果、不本意な残業を余儀なくされる。

その後めちゃくちゃな寒さの中、新年初ランニングを10kmほど。