Reach For Tomorrow

日々の一部始終

20190110

今日は朝一で打ち合わせがあり、その後オフィスに戻って、資料を作るもなかなか終わらず、このままだと、上司に巻き取ってもらいそうな予感で情けないと思いながら仕事をした。

話すべきストーリーは整理されたが、英語力の低さ・資料作成含む伝え方の問題が残る…

ランチは仲のいい同期と年末年始の取るに足らないプチハプニングを話したりして、笑い合った。「最高の離婚」の真木よう子の名言、「なんで昔付き合ってた女が、今でも自分のこと好きだと思い込んでんだろう」を思い出したり。

夜も仕事で遅れての参加だったが、恵比寿のネパール料理屋「クンビラ」に初めて行った。ここでも他愛もない話でひたすら笑ってた。

蒼井優さんの銀座の小さな物語 20代最後の夏、すごく楽しかった銀座での思い出 | 【GINZA】東京発信の最新ファッション&カルチャー情報 | CULTURE

蒼井優の20代最後の過ごし方、飾らない感じで良い。