Reach For Tomorrow

日々の一部始終

20190114

今日は同期が新しいロードバイクを買ったこと、来週沖縄のロングライドに参加するが練習が必要なことが重なったために、六本木から横浜みなとみらいまでロングライドに出かけた。

不動前のマックで朝食を食べてから、スタート。朝マックはワクワクするという話で盛り上がる。そこから、国道1号をひたすら進んだが、やはり信号が多くて、リズムに乗り切れないときもあった。

ただ、11時前には余裕で到着。そこから中華街で中華を食べ、赤レンガ倉庫に出来てた特設のスケートリンクを眺め、帰途へ。途中、鶴見のラクスパという健康ランドに寄る。

テレビで高校サッカー決勝が放送されていた。負けてしまったけど、関川くんは鹿島の中心選手になってほしい。

ラクスパを後にして、そこからラストスパートをかけて、目黒周辺で各々の家へと解散していった。

また暖かくなったら走りに行きたい。